ワクワクすること(^^)お知らせ | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

今日から4月💕

新しい年度の始まりですね〜照れ

楽しいこと、ワクワクすることがたくさんあるといいなぁ〜ルンルン
楽しいとか、嬉しいとか言葉にすると、本当にそうなるみたいですよ〜。
だから、いつも楽しそうにするように口に出すように心がけてます照れ、てか実際楽しいことばかりなんですけど(笑)。

今日は
私と友達を含めて5人で、
豊浜にある『まるは食堂さん』に行ってきましたルンルンルンルン
春のドライブ車ですラブラブ
{16C3383F-2BE4-423D-A69C-7F7136DEAF1D}


美味しい食事を堪能し、
楽しい時間を過ごしてまいりましたラブ
写真たくさん撮ったけど…(笑)たくさんありすぎて…
Instagramの『no1ayumi0812』にたくさん載せましたので、お暇ならご覧くださいね〜〜〜ウインク
公開しちゃいけない写真もあるかも……ニヤリニヤリ




さて、今日は
もう1つ…ルンルン
ワクワクするお知らせ📢(笑)(笑)

5月の20日の土曜日に
日進市竹の山にある子供服の専門店の
『クランボン』さんで、
飾り巻き寿司の体験会を開催する予定です(^^)。
{D7B5BDFC-C1F3-47DC-BF78-AE7E3AFB7CBF}


詳細はまだ決まっておりませんが、決まり次第後日お知らせさせていただきますルンルンルンルン
何を巻くかもお楽しみですウインク
是非是非ご参加くださいね




なんだか、
新年度から、
楽しい、嬉しいことばかりラブラブ
断捨離したおかげか…貴船神社の効果か…

私にとって幸先よいスタートとなりました。

今年度も
皆さま
よろしくお願いしますチュー