飾り巻き寿司勉強会!! | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

日曜日

飾り巻き寿司の勉強会でしたルンルン

今回も

かなり可愛い巻き寿司で癒されましたラブ


その癒された巻き寿司はこちら!
{E6975394-7182-4FAF-8AB5-379181EABFC9}

わかります?
親鶏の後ろにひよこが三羽🐤🐤🐤
か…可愛いすぎる…ピンクハート

来年は干支が『トリ』なので、
マスターインストラクターの出口先生にレシピを教えていただきましたルンルン
昨年は『サル』
{C3974F2C-4802-4F49-AD8D-9B2EE2C2D132}

でしたね〜。
今年はさきほどのニワトリの親子を、レッスンで行ないたいと思っています照れ

もう一つ…ニヤリ

こちら!
{8704B9D9-02C4-4E5A-895C-E38E436A963B}

獅子舞ですぅキラキラ

とても細かいパーツ作業がたくさんなんですけど…、
パーツさえできれば、あっという間ですチュー

細かい作業は私も苦手なんですけど…でも、しないと出来上がりが違ってくるので、ここは慎重に…(笑)、頑張りましたチュー
う〜〜ん、楽しいルンルン


今回の勉強会も
マスターインストラクターの出口佳子先生のもと、
他のインストラクター仲間とワイワイと、
たわいもない話から、情報交換まで…、
楽しい時間を過ごして参りました。
みな、同じ愛知で活動しているのですが、
皆さんいい方ばかりおねがい
時には敵でもあり
(敵ってことば以外に浮かばなかったけど…)
味方でもあるんだけど、
お互いに向上していけたらいいなぁ。
他のインストラクターさん達から
いい刺激ももらって、
更に自分も頑張らないとって…
毎回思いながら、勉強会に参加してます!

ここでも良い出逢いに
感謝ラブラブ



なんか、真面目に語ってしまいましたけど(笑)
告知告知…爆笑

今週、19日は
クリスマスにちなんだ飾り巻き寿司のレッスンを行ないます。
詳しくはこちらをご覧くださいね

次週、11月26日は
プチ体験レッスンルンルン
こちらの巻物を作りますウインク
{676401D0-4E3F-4028-B22D-371CFBB963F3}
ご興味ある方は、私まで‼︎

ぜひご参加くださいね〜爆笑


今日は冷たい雨でしたね〜
みなさま、お風邪など引きませんように…ニコニコ