食を楽しむ(^-^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

飾り巻き寿司とは関係ないのですが…(笑)


先週は”くいだおれ''1週間でした爆笑 

美味しいものを食べたおかげで、

体重も潤い(笑)ましたが、

ココロも潤いました照れ


食を楽しむことができることに感謝ですね✨
先日、風邪をひいた時に実感しましたチュー

食は人のココロを温かくしますね照れ

食べることは大事✨


写真をたくさん撮ったのに
お見せする場がなかったので、
アップしたいと思います(笑)(笑)
{1D76F45C-CA20-425B-9652-993D2D314A22}
上矢印大阪までぶらりと行ってきました、たくさん美味しいものをいただいてきましたルンルン
{2917156E-A1B5-4C6B-82D1-53B13924A95B}
上矢印誕生日のお祝いをしていただきましたルンルン




飾り巻き寿司でも、

季節を感じながら食を楽しむことができますルンルン

見た目も楽しいルンルン

食べても美味しいルンルン

{3C1A5050-0F87-4C3F-B2BE-11ADA738C813}
ほんの一例です。
これ以外にもたくさんあります照れ

ご興味ある方は
こちらもご覧くださいね


それでは、

まだ週前半…今週も楽しく過ごせますように✨



潤った体重をなんとかせねば…笑い泣き