プチ体験レッスン | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

先週土曜日ルンルン

飾り巻き寿司のプチ体験レッスンを行いました照れ

今回はホームページを見てのご参加ルンルン
(もっときちんと管理せねば…アセアセ)

お二人の参加でしたが、

巻き寿司以外の話しが楽しくて爆笑

あっという間に時間が経ってしまいましたルンルン
{EA0A699C-3AEF-4E7B-8DD2-AC572ED9D834}
同世代の子を持つ母親同士…

子どもに対しての話などに花が咲きました🌸

とっても楽しい時間を過ごせたことに感謝ですラブ
お二人のジャックオランタンも素敵にしあがりましたよ
{4963E4E5-A95B-4E89-8E97-75795BE9404B}


今回はご参加ありがとうございましたおねがい
また、一緒に巻きましょうルンルン



これまでにたくさんの方と

一緒に巻き寿司を巻いてきましたが、

ほんとにいつも温かいお言葉ばかりで、

励みになりますキラキラ

皆様に感謝ですキラキラ

ありがとうございます爆笑


これからも

みなさまと一緒に楽しめる飾り巻き寿司講座を、

開催していきたいと思っています照れ

今後もよろしくお願いします!


ご案内です!
11月の講座は、
19日土曜日と26日土曜日です。
19日は
これを巻きます↓↓
{A555AC5F-4D32-4F5B-A78A-20BA78D7F71D}

なんだか1人だけ…まゆげが飛び出てますが…(笑)

と、

{9F271D2E-DC9B-4B8B-83BB-31B404409CEF}

サンタクロースとクリスマスツリーです。

場所、時間は、
千種駅すぐの
『1日1組限定博多もつ鍋屋 はなれ』にて
10:30〜12:30頃まで
参加費  4000円(材料費込み)

ご興味ある方はご参加ください!


さて、
今日から
11月…
あと2ヶ月で今年も終わりですね〜。
やり残したことはないですか?
私はたくさんあり過ぎて…(笑)
あと2ヶ月で消化できるかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、
だんだんと寒くなってきました。
みなさまお風邪なとひきませんようにウインク