ありがたい存在(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

先日…久々に

高熱を出し…(4年ぶりくらい…(笑))

ちょっと自分でもびっくりしたのですが…びっくり

その次の日に

普段、給食の中学生の息子も弁当が必要だったので、

彼のリクエストにこたえて…

病み上がりの中…作りましたチュー

彼のリクエストは…

『うどん』……ガーン
(クラスメートの子が持ってきてたらしく…それで…えー
{D3B13B72-2194-4194-B43C-D2F51CC8D1F6}

ネギ、天かすもトッピングルンルン

でもこれだけでは足りないというので、

普通にお弁当も…(笑)おにぎりも付けて…
{F9A6D1D8-4E19-4BFF-8741-10226D4B53DB}

病み上がりなんで…(笑)

レンジでチン!のものが大半ですけどね…口笛
大したお弁当でないのでお恥ずかしいけど…載せてみました…アセアセ


飾り巻き寿司も、作りたかったんですけど…チュー

特にリクエストもなく…(笑)

普通のお弁当です口笛……(笑)

普段から食べ慣れているせいなのか…

最近は

あまり感動もなく…アセアセ

ちょっと母としては寂しいですけど…ショボーン

それでも、新作は一番に評価してくれて、

それも素直に…照れ

なので

子どもたちは私にとって
ありがたい存在ですラブラブ

私にとっての宝物キラキラ



さて、明日は
体験レッスンですおねがい
またルンルン
楽しい一日になりそうですルンルン


明日も皆さまにとって
良い一日になりますようにラブラブ