テンションあがります(≧∇≦)! | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

今日も暑いですね〜アセアセ

ちょっと動くだけで汗がアセアセ

さて、今日は月1のお楽しみの

インストラクター講習ルンルン

今日も各地で活躍されているインストラクターの仲間と一緒に
巻き巻きしてきましたルンルンルンルン

で、
今回教えていただいたものは
じゃ〜んルンルンルンルン

{5897C072-AF9D-4E69-9B5A-5F707EB4A630}

なんだか分かりますか〜?
私は息子がいるので、息子が幼稚園の頃からお世話になってたキャラクター

で、
このキャラクターをゲットしなくちゃならないので〜〜(笑)
{F333BD48-2D91-4E84-A685-7A750267FC48}

モンスターボールも

今回は
かなりお世話になったキャラクターだったので…
私もテンション高めでした

あ〜〜楽しかった爆笑爆笑爆笑

ご希望あれば、
レッスンにも取り入れますよウインク



ご連絡お待ちしてますウインク