おひなさま | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

昨日

水晶の癒・元気倶楽部名東店さんで、

飾り巻き寿司のイベントをさせていただきました~~爆笑

クリスマスに続き

2回目のイベントルンルン

今回も和気藹々と

皆さん楽しんで作ってらっしゃいました爆笑

以前にもブログで書いたかと思いますが、
これが…ほんとにこうなるの?
と半信半疑で積み上げていき…

最後、包丁で切った時の

感動キラキラを皆さんに味わってもらいたいっと
思いながら…毎回イベントに臨んでいます。

今回もその感動を伝えられたかな~照れ


今回は…
前回のイベントでも好評だった
『めおと雛』と『桃の花』

みなさん、楽しんで巻いていらっしゃったように思いますチュー

見た目も楽しいルンルン
食べても美味しいルンルン

これからも
ご参加いただいた方が
楽しめるように日々精進していきます照れ

{DE43B134-7A16-47B5-A606-BF3BEE35CC3B:01}

{7AD16152-3ED3-47D8-83B9-973D6ED79D12:01}

{6DFAFE41-E80C-4419-8F0A-7D88DF7B295C:01}

{FFD2C685-9CDD-497E-B28F-6E73B895950B:01}

{82AC4A77-D8AB-434B-B59D-0751FB8105A4:01}

{347AD953-8426-4A81-86E5-3274472113ED:01}

{11F32096-5C24-45F5-9C8D-25786C734E61:01}


美保店長
今日はありがとうございました(^_^)ラブラブ

また来月もよろしくお願いします(_ _)m



さてさて

季節折々の
飾り巻き寿司を一緒に楽しみませんか?
予算や日時など相談に応じます( ´ ▽ ` )ノ
連絡お待ちしてます
よろしくお願いしますm(_ _)m