安城市にてレッスン | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

今日は

安城市に

飾り巻きずしの出張レッスンに行って参りました~爆笑

安城は初めてで、

日進からナビを頼りに

約1時間照れ

長閑な風景を横目に、ドライブみたいで

朝からワクワク🎵

{B0BACD0C-6A3E-4181-B632-2D366C03AB6A:01}

ちょっと
寄り道をし、

今日、お声をかけていただいた方のお友達宅へウインク

今回の発起人の方がたまたま
私のチラシを見ていただいたのが縁で、
今回開催となりました。
ほんとにご縁に感謝ですね~照れ

さて、
今回は、
『さる』と『節分おに』
{8F030A86-E885-4158-BCC2-894B49311E07:01}

{31AEC37D-BF93-4DC7-98C1-05F4690A7197:01}

少し時間はかかりましたが爆笑
私の不慣れな説明にも、聞き入ってくださり、和気あいあいとしたムードの中、
各々、個性ある、さるとおにが出来上がっていましたおねがい
{A7775E6B-5076-44BD-B5B0-C8926871ECE6:01}


{BAC9602A-46F9-4FF5-8217-77051CEA9BBB:01}



今回、参加していただいた6人の皆さんおねがい
{4585ABE6-753C-4E47-B704-02E0FE504BD3:01}

ありがとうございました✨



私、出張講座も承りますので、
お気軽にお問い合わせくださいね~
よろしくお願いしますm(_ _)m。

それでは( ´ ▽ ` )ノ