こんにちは~

ayuですニコニコ

 

 

この間フォト2回目に行ってきましたキラキラ

 

M22って機械

フォトフェイシャルとリフトアップをこのマシーンでしてもらってます雷

 

今回フォトフェイシャルの出力を上げられたので痛かった炎

 

リフトアップの方の光は真皮を刺激するのでリフトアップ効果が

 

期待できるそうな 肌質改善にも○

 

ビタミントリートメントをしてもらってもひりひりしてました

 

火傷寸前炎 数か所赤味がでましたが1日でだいたい引きました

 

終わって化粧室で鏡見ると すでに結構シミが浮き上がってた

 

次回も強めでしてもらおう

 

3~4日かけてシミが浮いてきて2週間ぐらいかけて引いていきます

 

全然反応してくれないところも沢山ある

 

 

なのでハイドロキノン4%をオオサカ堂で注文しておきました

 

最強美白クリーム 

 

肝斑がトラネキサム酸の効果なのか すこし引いてきて

 

引いた代わりに 肝斑の中にあったシミがくっきり見えるようになってくれて。。。

 

 

ま、がんばります

 

3か月内服飲むのでまだまだ薄くなるかな~

 

ビタミンCも必須です

 

iherbも1000ミリのが売り切れ中なんだよな~

 

コロナの影響だよね

 

今 完全すっぴんなので日焼け止めも何回も塗りなおせるし

 

あー楽  

 

すっぴんがきれいな人になりたいのです。。。。