すっかりノーファンデに慣れてしまいました。。。

 

しかしシミが気になる。しょうがないんだけど 今まで放置したツケ真顔

 

太陽光の下が一番良く分かりますね 太陽の下では嘘がつけない笑い泣き

 

当分マスク生活でしょうから、美容活動に勤しみますウインク

 

 

 

 

 

 

朝のお手入れは、

ブラ装着前にこのユースキンを使ってバストマッサージラブラブ

 

これをしっかり塗りこんでおくとブラとバストがきれいに密着してくれて

 

ブラのホールド力が増します上矢印上矢印

 

rue de ryuさんで教えていただいてからずっと愛用していますピンクハート

 

塗ってないとなんだかスカスカしてキモチワルイ

 

それから首、デコルテは日焼け止めを忘れずに!

 

左側の日焼け止めクリーム

これはローズの香りです 取扱商品でスプレータイプもあります

 

それからこれ

最近買って気に入ってますハート

 


 

 

エクスビアンスのリテクスチャー

 

ピーリングクリームです ほんとは夜使う方がいいけど

 

日が当たるところにはつけないのでOK

 

シアバター配合で優しいピーリングクリームで洗い流す必要も無し

 

おしりと肘、ひざ、たまに二の腕に塗ってます

 

つるつるすっべすべになりますよキラキラ自分でさわっても気持ちいいルンルン

 

スクラブも良いけど スクラブでもきれいにならないひざとおしりに困ってこれを購入して

 

正解でしたラブラブ

 

これはサロン専売品なのですが、コスメデネットやオオサカ堂で購入できます

 

取扱商品ではないけど おすすめですグッ

 

 

 

 

ボディはこうやってマメに色々してるからか、愛着があるのに 顔のお手入れはあきらめもあっておろそかにしてたから 今頃になってあわてておりますアセアセ