福岡はいい天気の土曜日です

 

私は今日も仕事ですけどね

今月までは算定基礎のからみで残業は控えめに。。。

休日出勤も控えめに。。。

 

職場用に頼んでいる体温計がなかなか届かないなと思っていたら謎のメールがきた

 

ご連絡ありがとうございます

商品は次回4/14に入荷予定なので、その後早急に発送させていただきます

 

 

ご連絡してませんが?

 

4/14って今日4/25ですけど???

 

まずショップのURLもなく商品の記載も無かったのでなんのことやら

 

ショップ名で検索してやっと判明

 

そもそも7日以内の発送ってなってたのに

 

こんな状況だから遅くなるのは仕方ないけどおかしな連絡してくると不信感しかない

着払いにしててよかった

 

いらーーーっとしてしまいました はぁうずまき

 

 

 

 

気を取り直して!

 

昨日セラミックの義歯をいれてもらったのでそこだけつるっつるキラキラ

 

ホワイトニングもする予定なので白目の色にしてもらったのですが

 

あんまりきれいなので全部セラミックにかえてもらいたいぐらいw

 

青めの白です音符昔はそこそこ歯は白かったんだけどな~ これも老化か。。。

 

首から上には不満が多いので、鏡見る時間が増えると色々あーだこーだ

 

嫌なところが目についてしまう。。。笑い泣き

 

 

 

 

マスクしてるからかな?

空気がきれいなのかな?

それともビデンスティーのおかげなのか、この季節で鼻水が出ないのが奇跡

しかしマスク生活が長いと顔の筋肉が緩み過ぎて顔が四角になりそう。。。。

こっそり舌回ししたりしてます

 

紫外線強いので日傘も必須だけどサプリも

病院処方だから安かった

 

 

 

切らすのも嫌なのでとりあえずトラネキサム酸だけ個人輸入の手配済み

美肌が欲しい 今更目鼻顔立ち嘆いてもしょうがないのでねぇ

とにかく肌はきれいにしていきたいです

私はアトピーのダメージやらで真皮がもろもろなんだろうと思われます

表皮の角質層だけお手入れしても納得いく効果が得られない

美顔器も欲しいな~ 欲が止まりませんニヤニヤ

自分の事が嫌いとかじゃなくって、もっと良くできるなら良くしたい!という愛ドキドキ

なのだと勝手に思っておりますチュー

 

 

お絵かきの練習でもしようかなと 素敵な本を買いましたニコニコ

ほんと素敵ハート

 

 
 
 

 

 

仕事中だけどちょっと書いてみた

ううう むずい 

クロッキーとかやってたの20年前だもんね。。。

また仕事中やろっとw