昨日はヤボ用で天神へ

 
昨日はめちゃくちゃ寒かった😨
トイレに行きたいのにデパートが開いてないので困る〜
 
 
昨日も病院
今日は歯医者
 
いや〜
病院とは縁が切れません
むしろ好きなのかも なんて。
 
病院選びには結構自信があるのですが、前回は歯医者でやらかしたなぁ
 
今日はセラミックを入れて貰うのでこの恥ずかしい隙間が埋まる爆笑
 
しかしデパ地下が空いてるのがありがたい。
地下街から入りました。
あ、無印に寄るの忘れた😭
 
気づけば24日か
5月6日までの緊急事態宣言で大丈夫なのかな
延長しそうな予感
 
GWは何します??
てかずっとお休みの人はしんどいですよね
 
わたしはDVD見て あとメール講座申し込んでるのがあるのと
もう一つ自主学習のを頼んでるのでそれがゆっくり出来るかな~と楽しみ
 
 
会社にはインターネットが使いこなせてない人が多くて
 
ハンドジェルとかマスクとか色々買えない人がいるんだけど
 
もうネット使えないと生きていけない世の中になりそう・・・
 
テレビも各々中継でやってるし、あれでいいんじゃない?と思うし
 
みちょぱも これからこういう世の中になるだろうから自分でメイクできます!って
 
宣伝しとく! って言ってました。ヘアメイクつけなくていいもんね
 
授業もネット配信にして、旅行しながら学校の授業受けたりすることも出来るし
 
土日休みに縛られなくても仕事もうまいことやれるんじゃないかと思うし
 
良い世の中に変化していく前触れなのかもな と期待したい照れ
 
 
 
庭の芍薬が出てきました
楽しみ~ラブラブ