今頃になって社長からマスクのお恵みがありました真顔

 

 

 

 

私は要らないので誰かあげようかなウインク

 

ノーメイクでマスクつけていると、3日で皮向けを起こしてしまいましたうずまき

 

もちろん保湿は春先は必須なのでしっかりしてるんですけど

 

摩擦かなぁ ファンデつけてる方がマシなので普通にメイクしてます

皮膚が薄すぎなんですよねぇ 

 

しかしブルーのマスクってなんかかわいくないねw

 

 

 

 

 

 

昨日は後輩と、後輩のお母さんの母の日のプレゼントを探しにゆくはし植物園に行ってきました

 

ここは素敵な花がたくさんで癒されますキラキラ

 

こんなシュールなものもw

 

 

 

私は買う予定が無かったのですが、薔薇苗が安かったのでついラブラブ

 

カメオという種類です。絞りが入ってる花みたいで月末ぐらいには咲いてくれそうな感じ

 

連れて帰って気が付いたのですが葉っぱに白斑が・・・

大丈夫かな

 

 

やっぱり薔薇は香りがする子が好きです♡

 

 

 

 

昨日は昼から出かけたのですが4月の福岡の空とは思えないぐらいきれいな青空で

 

遠くの山までくっきりよく見渡せました。

 

例年はこの時期PM2.5や光化学スモッグ、黄砂で空はもやもやしてるんですが

 

活動自粛の恩恵でしょうかね ほんとに空気が良かったです。

 

海外も海がびっくりするぐらいきれいになったりしてると聞きますもんね

 

でもこんな風に生活すれば地球には良いのならこういう生活も悪くもないのかもな

 

 

 

 

さっそく買ったスカートを履いてみた♡