こんにちはピンクハート

開業準備が全く進んでないayuですアセアセ

 

 

10万円支給してくれるんですね~

不謹慎かもですが うれしい♡

目下の楽しみはこれになってしまいました

ちかくの市町村では別途2万円追加で支給されるそうな うらやましい

今年の税金全額免除してくれたらいいのにな~

 

しかし麻生さんの発言にはイラっとしますね

福岡県民が県の恥だと思っております。。。

老害が減ることを祈りたいお願い

やっぱり若いブレーンが必要な時代だと切実に思います!!

 

あと5年とかしたら今年のコロナ騒動は教科書とかに載りそうですね

まさに時代の転換期を生きてるんだな~と謎に感慨深くなる

 

 

 

 

 

 

手始めにスカートを買ってしまいました

なでしこ柄???

すとんと真下に落ちるロング丈で上品で即決してしまいました

花柄が定期的に欲しくなる私

 

 

こんなの欲しかったのですが

9万ぐらいするから諦めた

これも花柄 かわいい~

 

デパートもしばらく行けないので化粧品はオフィシャルサイトで購入しました。。。

香水も欲しかったのでアトマイザーで小分け売りしているところを楽天で発見!

クロエの香水2本お取り寄せしました

もう5感を楽しませる以外、生活のうるおいがない。。。

 

 

とりあえず歯のホワイトニングをしようと思います

白い歯と白い肌が欲しいのです・・・

 

10万じゃ収まらなくなりそうなので

ゆっくり悩みたいです

 

あ、あとふるさと納税もしよっと

やっぱフルーツかな♪