今日もいい天気です

徒歩通勤にいい季節。紫外線対策だけは怠れませんが

 

 もう散り始めました。桜はいつも通り。

 

 

 

てか なんかおかしくないですかね・・・

わたし陰謀説とか好きなのでおんなじ情報ばかり流れ出すと、フェイクじゃないのかな

と疑い出すんですがなんか変

インフルでも毎年子供からお年寄りまで亡くなってますからね。

今年だけ通常のインフルがやたらと少ないのも腑に落ちないし

大手社員や芸能人ばっか感染してるのもなんか変

そして去年の10月にはコロナの感染シュミレーションが中国で行われてたとか。。。

調べると目を疑うような情報が出てきます。貼りませんけど

まぁ外出自粛要請とか出てますので大人しくしときますけど

なんかねー 昔から日本は情報弱者みたいなものだからねぇ

 

 

 

土日は完全に引きこもってたので、化粧もしてなかったのですが

やっぱりファンデ塗らないと毛穴がきれい。

小鼻の赤みもない。汚れない。

ので今日からノーファンデで出勤です。

マスクつけてるし、いいよね 軽くアイメイクして眉毛かくだけなので時短にもなる♪

 

 

しかし開業は遠いなぁ

しょうがないんだけど この状況で営業してるのも憚られますよね

商品紹介する気も起きないですわw

 

こんな状況なので外出はもっぱら病院ばかり

整形外科が終わったので今度は歯医者

近所にできた新しいところのgooglemapの口コミが良かったので行ったのですが

ダメでした~ 3回通ったけど毎回レントゲンとられた!ありえん

そして掃除が出来ていない。足元の砂ぼこりが気になりすぎて診察台から写メ撮ろうかと思ったぐらい。

他にも色々疑問が湧いてきてもう行くのも無理と思って、以前通っていた歯科に事情を説明して転院。

口コミも当てにならんとは。。。 知り合いの紹介ぐらいしか情報はあてになりませんね。。。

 

博多座予約してたのもダメになって、今月の予定はついに0になってしまいました

返金やら中止でお金が余るw

 

天気はいいのになんだかな~ な日々です