昨日は有休でみちみちの予定でした

 

 

まず福岡の病院へ 

婦人科が有名なところ

ここは病院ぽさがなくて好き~ 先生も優しくて来やすいです

とにかくキレイでエントランスのピアノの自動演奏に癒されます

 

 

 

 

あんまり卵巣の腫れもなく、薬の再投薬になりました

生理を薬で止めても、その分生理が長くなることは無いそう。

それより内膜症で子宮が痛むことで閉経が早まることはあるそうで

やっぱり薬飲んでる方がいいのかな って

歳の近い友達の多くは子供がいないんですが、婦人科系に疾患がある人が多くて

なんだろ 体質っていわれればそれまでなんだけど

ストレスとか環境とか性格とか無理がたたったり、生活だったりなのかなー

自分に向き合うきっかけにはなりましたけどね なんかほんとあのショックは忘れられない

 

 

 

近くのマークイズで腹ごしらえ

やっぱり人が少ない 若い子が多いな 春休みかお休みなのかな

回転寿司が回ってませんでした 

コロナのせいで回せないようです。いつもタブレット注文ですけどね~

すぐお腹いっぱいになってのどくろ食べ損ねた・・・

ここはちょっと割高で大人のお客さんしか来ないからゆっくりできます。。

 

 

 

 

 

 

ユニクロでインナー買おうと思ったけどピンと来ず退散

ユニクロでピンと来ることはまぁ無いんですけどね

一応入ってみる。。。。やっぱり無駄足

これ何回やってるだろうw

 

天神ぶらぶらする予定がタスク消化してるうちに時間もなく美容室へ

最近友達が面貸ししてる美容室はうるさくって落ち着かないので

先輩の個人サロンへ

マンションの最上階でゆっくりできてやっぱり良かった

先輩の超絶技巧なカットでかなりすっきり

頭が軽い 切っただけなのに毛先が動く

しかも早いので友達との待ち合わせまで余裕ができました

 

 

 

 

友達とお茶してデパ地下のパン屋によってかえったら結構地下は通常通りにぎわっていてちょっと安心しました。

自粛もしたいところだけど、経済もまわってほしい 難しいですねほんと

1日でも早く安心して生活できるようになってほしいです。