久しぶりにアイシャドウを購入しました~

 

まずデパートで気になっていたトムフォードをチェック☑

 

 

うーん ちょっとラメが強いかな・・・・

それにBAさんたちもおしゃべりに夢中なので声かけるのめんどくさいなー

 

というわけでトムフォードは却下

 

また今度にしよっ と思ってコンタクト用品を買いにドラックストアへ

 

そしたらついでにこんなパレットを発見

 

 

 

 

おおお 良い! ブルベ向きでこんなに使いやすそうなパレットはそうないな!

 

と即決でレジへ

 

アイシャドウはもちろん ハイライト、ローライト チークに使える色まである~

 

 

 

 

 

上から①②③・・・の順に塗ってみました

 

 

 

②③⑤いずれかをアイシャドウにしてます

 

②は他のチークと混ぜて血色のよい仕上がりに

 

⑥はアイシャドウの締め色に

 

①④はハイライトに

 

③④を混ぜてアイシャドウにするのもお気に入り

 

ほんとに捨て色なしで毎日大活躍です

 

発色も良し このシリーズの他のパレットも気になります(^^)