こんにちはピンクハート

 

開業準備中のayuですニコニコ

 

最近開業ネタがありませんが・・・

 

1年ぶりぐらいにiherbを注文しました流れ星

 

 

あっ 韓国からきたのね・・・

速いからいいけどさ・・・ なんだかね真顔

 

コンパクトに入れてくれるのはありがたい拍手

 

 

 

 

定番のサウスオブフランスの石鹸

 

ジャスミンは車の芳香剤に ローズは下着とハンカチ収納用ラブラブ

 

 

 

 

食品はこれ乙女のトキメキ

 

決済直前に目に入ったいちじくとデーツ?かな のおやつ

口コミも見ないで買ったけど どんなだろう 素材は好みなので期待してますキラキラ

あとはグリーンルイボスティー

 

 

 

 

サプリ達

しかしタブレットはデカくて噛み砕いて飲んでます

外国の方って喉も大きいの???

噛んでもたまにむせます・・・死ぬゲロー

 

 

さてさて 今日はクレジットの月替わり日なので、リストアップしていたものを買ってしまおうと思いますイエローハートイエローハート