こんばんは流れ星

開業準備中のayuですニコニコ


今日はお直しにだしていたスカートの引き取りに行ってきたのですが…

いやん やっぱり買っちゃった爆笑


ミニバッグにスカートとブラウス、スプリングコート


ホワイトスカートと黒のボウタイ…写ってないな😓



何やら秋物がもう入荷したそうで、時期外れだからとお安くしていただきました。
色的に春から着られるのでありがたい。
スエード調のロングコートです

合皮のミニバッグ
雨の日には助かるんですよね合皮。
皮のバッグ持って外出した時に雨降られるとバッグだっこしてますもん…
風呂敷持ち歩こうかな



スカートのお直しが全く分からなくて感動✨
スリットが裂けてしまってました😓
縫い目なしのスカートだからこのお直しは凄い拍手


今日は2着処分。
セーターケバケバしてきたらもう悲しいけどお別れですね💔

買い物して満足ハートラブラブ