こんにちはニコニコ 

 

開業準備中のayuですピンクハート

 

 

 

 

先日、以前占星術の講座を教わっていたみり先生

 

占星術から見る開業時期のオススメを相談してきました流れ星

 

みりさんはとっても可愛らしいのに凄腕占星術師ですハート

 

 

 

わたしは正直星占いとかはあんまり興味なくて 基本現実主義だし!

 

でも占星術は雑誌の巻末とかの星占いと全然違って 生まれた瞬間の星並びを見て紐解いていきます。

 

同じ日に生まれても、生まれた時間が違うと全然ちがう星並びになっちゃうわけで。(長期的に動かない星もあるけど)

 

実際の星の並びを見て鑑定していくわけだから現実的でしょ?(屁理屈??)

 

 

少しかじったので、友達のホロスコープを見て あ、星に性格がでてるな~ とか こんなところもあるんだ!とか勝手に見てます。

 

(もちろん本人にも伝えてます)

 

で、2時間のセッションでたくさんの事を教えて貰えました!!大収穫!!

 

プロモーションについてとか、おうし座的なSNSの表現の仕方とか なかなかもらえないアドバイスですキラキラ

 

色々解決したこともあってすっきりしました~ラブラブ

 

そして去年交通事故に遭ってしまったのですが、その時の星回りを見て貰ったら 「事故・トラブル」としっかり出ていましたガーン

 

 

ひぇぇぇ おそろしく星は正確です。 2月いっぱいその星並びが抜けないので大人しく注意して生活しようと思います。。。

 

 

しっかりノートにまとめて活用します鉛筆