おはようございます

 

開業準備中のayuですニコニコ

 

もう買いました?あれ。

 

この時期になると毎年悩むこと

 

来年の手帳を決めること!

 

モレスキンに名前入れようかな とか 

 

カスタマイズタイプのにしようかなとか

 

大きいのがいいかなぁとか

 

何にしようかな~ と色々探してみましたが

去年は悩み過ぎて買わず あとで後悔ガーン

 

でLoftで見つけたこれに決定しましたハート

PAUL&JOE 

 

赤いのは無印のパスポートメモです

家計簿用にしてます

 

 

開くとお猫様黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま にゃんとかわいいピンクハート

 

 

シールがついてます

かわええラブラブ けどこんなの使うタイミングがわかりません

 

しかしシールがついてるだけでなんだかうれしいハート

 

 

 

 

中身はいたってシンプル

 

 

 

 

 

 

私の家計簿メモとも色合いがばっちり合ってラス1ぽかったので

そそくさとお会計へ

 

ついでにフリクションタイプのペンセットを購入しました

これで色々書き込みたい

 

 

 

 

今年はスケジュールいっぱい楽しいことがたくさんあるといいなラブラブ