4月から始めて約半年 彫刻リンパプロフェッショナルコースを無事合格しました~お祝い

 

友達に協力頂いてたくさん練習させてもらいました ほんとに感謝ですお願いラブラブ

 

主に仕事中筆記試験の勉強をし笑、土日は実技練習に当て

 

 ちょっとハードだったときもありましたがアセアセ

 

好きなことをするのは苦痛ではないですよね むしろ楽しいルンルン

 

 

 

リンパって肌の表面を軽擦しても流れるのですが、

その浅いリンパではなく

 

深部リンパに働きかける彫刻リンパは、オールハンドのテクニックで

 

臓器や筋肉にアプローチしボディラインがすっきりしたり 

 

血液循環やリンパの流れが促進されることによって自律神経や

ホルモンバランスが整うなどうれしい結果が得られます

(個人差有ります) 

 

 

私も初めて受けたときは疲労困憊で精神的にもしんどかったのですが

 

体がスッキリすることで心も軽くなってその日ぐっすり眠れたのを覚えてますキラキラ

 

 

 

エステ勤務のときから思っていたのですが、きれいになりたい 

と来店して下さるお客様ほとんどがすごく疲れている。

ストレスが多い・・・

 

ここも解決していかないと美容的効果は得にくいのではないか とずっと思ったままでした。

 

それからリラクゼーションサロンで働いてみたのですが、

施術した後は 

 

すっきりした!気持ち良かった~ と言ってもらえるのですが

 

疲れた状態に戻るのも早い・・・

 

もっと根本的に良くなる手技は無いのかなぁと思いつつ

 不完全燃焼のまま退職しました。

 

それから10年 彫刻リンパに出会えましたキラキラ 

 

これからこの施術をきちんとお客様に伝えられるように精進していきたいです流れ星 

 

汗かいて化粧が・・・