友達が日替わりで練習モデルに来てくれています。

 

フットバスから始まり全身をタオルのうえからほぐし、クリームでトリートメントしていきます。

 

ペーパーがくしゃくしゃですね タラー

 

お土産までいただきありがとうルンルン
 
日曜日に来てくれた友達女性トイレ
 
左側の施術後です。
首、肩、デコルテ、脇、腕を流しました。
左肩が下がってバストがふっくらしてるのがお分かりいただけるでしょうか。
 
全身疲れてると言われてましたが、終わった後は
軽い!特に首肩が軽い!呼吸がしやすい 楽になった と喜んでもらえました。
 
星星星
 
月曜日に来てくれた友達女性トイレ

 

こちらも同じく施術した左側の肩が下がりバストのハリもよみがえっています。

もともとバストがある友達なのですが、それでもこんなに変わります。

 

 

 

 

同じく全身疲れている 前日飲み過ぎて浮腫みがひどいとのことでした。

終わったあとは、体が軽い 呼吸ができる。 胸がふわふわになった。

血行がよくなってぽかぽかしてきた。との感想をいただきました。

 

星星星

 

 

 

日々の疲れや緊張で肩が上がり巻き肩気味になってしまっていると、
ますます肩首が緊張状態になって疲れてしまいます。
しっかりリンパを流してあげると肩の浮きも解消されてバストアップにも繋がります。
 
私が習っている彫刻リンパ®は深いリンパにアプローチするので、
筋肉や臓器にも働きかけ、血行もよくなることで免疫も上がり老廃物の排出されやすくなります。
日々の疲れの解消にもってこいですウインク