昨日は台風でしたが今日からまたいい天気ハイビスカス

 

実はサロンにする自室にはエアコンが無くタラー

 

友達に練習台になってもらうにも暑すぎて蒸し風呂状態アセアセ

 

エアコンを設置することにしました(当たり前ですよね真顔

 

エアコンは大手電気屋さんで分割購入したのですが

 

古い家でエアコンを取り付けるためのコンセント差込口もなく

 

そのための工事が約15,000円~

 

とのことので一旦見積もりに来ていただきました。

 

概算約40,000円・・・・ もっとかかるかもとのことポーン

 

 

いやいやいや無理~ もっとかかるかもなんて いくら用意すればいいのさガーン

 

知り合いの電気屋さんに連絡して見積書を見てもらい

 

「これはダメだね~」と使用材料にも疑問がでたのでそのままお願いすることになりました。

 

家電設置ぐらいだと気にならないのですが工事となるとやっぱり知り合いにしてもらう方が家の出入りも安心ですOK

 

 

とここまでが昨日の話

 

今日帰宅するともう工事は完了しておりました拍手 

 

あとはエアコン待ちです音符


快適に過ごせる部屋にしていきます