もう8月ですね 

 

今年はあれをしよう これをしようと思っていてもどんどん時間は流れていく・・・ゲロー

 

モチベーション高く アクティブに動ける人がうらやましい

 

私はそういうタイプではないけれど 牛歩でもいいからぼちぼち進めていきたいと思います

 

ようやく重い腰を上げて頑張ろう と決心グー

 

 

そんな思いで ブログタイトル変えてみました照れ

 

 

実家に戻ったのでまたマンションなどを借りて開業しようと思っていたのですが

 

初期経費を考えたら自宅で開業する方が安心ですし 時間も作りやすいと思い

 

自宅開業することにしました。

 

 

しかし出来ることなら手を出したくなかった実家の片づけをしなくてはなりません・・・ガーン

 

これは長女の宿命なのか真顔

 

実家のマンションを一人で2か月ほどで片付けた友達に相談しながら頑張ろうと思います!!