北部九州梅雨明けしました晴れ

 

でも全くからっと晴れておりませぬ雷くもり

 

異常な湿度・・・ 

 

ちょっと油断したのか風邪をこじらせてしまい咳が止まらず眠れない日々を過ごしておりましたゲロー

 

 

アレルギーの薬に切り替えたらだいぶ収まったアセアセ

 

いやほんと、老化をひしひしと感じます。

 

なかなか治らない 疲れやすい 肌がくすむ 太りやすい・・・ガーン

 

 

色々と問題アリだなと日々の運動不足の指針の為にスマートウォッチを購入してみました。

 

万歩計と腕時計代わりです


 

 

 

歩数、歩いた距離、燃焼カロリー、脈、血圧、睡眠時間などが表示されます

 

スマホのアプリで管理できます。

 

 

んでこの部分をPCなどに差し込んで充電

 

で、数日付けてみて気づいたのが

 

 

とにかく歩いていない!!!動いていない!!!!

 

目標1日10000歩なのですが 全く及ばず。。。。

 

歩いて通勤したいところですが、さすがにこの暑さじゃ3キロ歩けない

 

テレビ見ながら足踏みしたり、家の中うろうろしたりしてます

 

やっぱり足があるんだから歩かなきゃね~

 

 

毎日10000歩歩いたら痩せそう照れ

 

がんばりますグー

 

あ、ちょっと1キロ弱やっと痩せましたニコニコ

 

2か月かかった・・・