GW長かったー

 


 

しかし長すぎてすっかり休み疲れた感が・・・

 

殆ど外出せず過ごしたのですが、筋トレだけは頑張ってました!!

 

そんなに出来ないけどコツコツ 継続は力なりニコニコ

 

踏み台昇降運動を追加して2日目でふくらはぎに激痛が・・・ハッ

 

日頃の運動不足が祟られますガーン

 

有酸素運動は徐々にやろうと思いますアセアセ

 

回数メモしとくといいよと言われたので、ノートに書きかき

 

ノートをつけるという作業

 

ふりかえってみると頑張った自分がやる気のない自分を励ましてくれますニコニコ

 

やりはじめると、なんとかやれる

 

最初の一歩がめんどくさく感じるんだよねショボーン

 

それを越えると割とやる気になれる照れ

 

 

筋トレをする~ ってある人に言ったら

 

自分でやってもうまくいかないよ 変な筋肉つくよ

 

とか言われたんだけど 

 

いやいや 今は動画とかいくらでも見れるし、人様のブログやインスタも参考になるし

 

なにより やる気があるときに少しずつでもやることが大事キラキラ

 

人の言うことより自分のやりたいことを優先させましょうOK

 

そして人のやる気を削ぐのはやめましょうニヤニヤ

 

 

 

しかし、わき腹のお肉、強敵だな真顔