今日は朝起きて30分2.8キロぐらい歩いてきました。

 

 

昨日は徒歩通勤したので、ちょっとおしりが痛いアセアセ

 

 

ちょうど折り返しあたりの神社の入り口で何してるんだろこの子達?

 

 

 

近くの川からきたと思われる鴨。つがいかな?


 

 

 

オスらしき方から「グァ」と言われた雷

 

 

ぱっと見置物みたいです。

 

 

ちょっと汗ばむぐらいの運動量でしたが、帰宅後しばらくすると体が冷え冷えにガーン

 

 

お風呂でも入れたらいいけど朝から無理タラー

 

やっぱり冷えてるんだな 体 冷え症タラータラー

 

筋肉つけて解消したいです。

 

 

しかしやる気になると朝起きれます!!

 

なんでって昨日1年ぶりに体重計に乗ったら54キロもあったうずまきうずまき

 

 

ショック!!!!

 

人生初だわ54キロ・・・びびったガーン去年の今頃48キロしかなかったのに。。。

 

 

ホルモン剤の影響が大きいとは思いますが、絞ろうと思えば出来るはず。

 

なんとかSサイズが入るから気が付かなかったわ・・・

 

 

いやしかし、1年で6キロは無いわ~ 反省反省タラー