恋愛免許証やってみました。今頃。しかも仕事中に。。。

 

ごく普通の明るくかわいい人

なんだかいい感じルンルンと思いきや、

 

 

 

楽観的,結婚不向き,甘え上手,不愛想,連絡少なめ,理屈っぽい

 

◆ayuさんは、もう少しとっつきやすさとか、雰囲気の柔らかさがあれば、今より飛躍的にモテるはずなのです。かなりのポテンシャルは秘めています。

 

 

ですって。

ええ、すべて自覚してますもの。

無愛想やめるとさ、色々と面倒じゃないですか。

人当り良くふるまうと とっつきやすい人になれますが、その分面倒が増える。

なのでやらない。

 

極力話しかけられないように、わざとにやってきてしっかり板についています。

接客しているときは別ですよ。

 

 

その他データ

恋愛総合力

★★★

面食い度

★★★

相手にすぐ幻滅する度

性格のかわいさ

頑固さ

★★★★★

相手を守る強さと優しさ

★★

マメなコミュニケーション

嫉妬や束縛のされやすさ

★★★

 

そんな面食いではないと思うのに★が3つもついてた。

相手にすぐ幻滅するかというのは★1 

その前に離れてるかも。

マメかどうかは相手に合わせます。どっちでもいいので。

相手を守る強さと優しさとかはお互い様だと思う。

一方的にするのは好みじゃない。

 

ああ。ドライ。

男度が★4だ。

嫌い→女々しい人、無口な人 確かに。

いや、女々しい人好きな人とかいるの?

 

果物に例えるとレモンだって。

レモン好きだけど 

爽やかということにしておこう笑