久しぶりにDHOLICで数点買い物していたのですが

 

 

がーんゲッソリガーン

 

イメージ違いというかタラー

 

色々ダメでした。。。アセアセ

 

通販ってしょうがないよねうずまき

 

4点頼んで3点返品。

 

面倒でも返品手続きします。

 

フーディー。。。。 大きすぎたショボーン

レースのインナーはチクチクするし雷

レーストップスは ??なんだこれ

着用写真と違って着てみると何だか変!

肩の上にレースが乗るから、肩が張って見えて繊細なレースが台無し・・・ムカムカ

 

ブラウンのサマーセーターは良かった。うんOK

 

再度、届いた入れ物に詰めてヤマトの送り状作成して返品。

 

あれ 今回佐川の返品用紙が入ってなかったな。

 

 

返品送料1600円ぐらいかかりました。。。

 

まぁしょーがないですね。

 

やっぱり着てみなければ分からないです。