発表会に向けて練習していますアセアセ

 

3時間ぐらいぶっ通しでヒールはいて踊ってるので下半身が痛い・・・汗だくになります

 

 

 

 

ハム、お尻、ふくらはぎが辛い~タラー

 

なんか脚が太くなってきたような・・・気のせい!?

 

テンション高めな曲を踊るのでちょっとキャラが混乱していますうずまき

 

そろそろメイクの練習もしなければガーン

 

こんな感じにしたいなぁ

 

 

髪型は持ちがいいツイスト巻きをしようと毎朝練習がてら格闘・・・

 

会社に行くには派手すぎましたタラー

 

 

早着替えやら、ヘアチェンジやら色々心配な事も多々ありますが

 

今度の発表会でベリーダンスはしばらくお休みですニコニコ

 

終わったらダイエットしよ うん。