私の理想の女性はこの人

 

 峰不二子

 

 

 

2次元の人ですけど 彼女の小悪魔っぷりは3次元でも有名キスマーク

 

 

見た目もセクシー&キュートでとっても好みなのですが、突き抜けた小悪魔感満載の性格が好きラブラブ

 

 

不二子ちゃんの自己中とも思えるマインドが欲しい 

 

人に流されない、振り回されない 好きなことしかしない 自分が良い女だと認識している オトコはみんな私が好き

 

美貌もお金も欲しい!

 

などなど・・・ 素直だよねOK

 

こういうマインドだと大抵のことは上手く行く。

 

不二子ちゃんが可愛いから上手く行くってわけじゃなくて、こういうマインドの人周りにいないですか?

 

見た目はアレだけど、結構モテて人生楽しそうな人。 羨ましいキラキラ

 

こういうマインドを作りつつ、外見も不二子ちゃんのようにエイジレスな美しさを手に入れたいのですおねがい