美容師の友人に ナノイー信者と言われてる私真顔

 

 

ドライヤーはもちろんPanasonicのナノケアですが、

 

スチーマーナノケアが大好きラブラブラブラブ

 

3台所持していたときもあったけど、今は2台。

(それでも え?ポーン って言われる)

これ。

 

 

 

 

クレンジング、保湿に使うのはもちろん、

 

寝るときにナノイーを当てて眠ると・・・

 

髪がしっとりつやつやキラキラキラキラ

 

たまに左右から当てながら寝てる・・・真顔

 

昼寝するときも当ててる・・・真顔真顔

 

 

顔と同じ高さからナノイー当てるより、上から降ってくるように当てたほうが良いみたいウインク

 

小さい棚に乗せて顔面あたりにくるように調節しておやすみなさいぐぅぐぅ

 


 

もう、するのとしないのでは大違い過ぎて。

 

艶も手触りも違うキラキラ

 

効果は大満足ドキドキ

 

髪はやたらと褒められる

(ほかに褒めるところがないのかもしれない・・・笑い泣き

 

キューティクルが閉じるせいなのか、しっとり感が違う。

 

乾燥すると髪にいい影響は無いので ボタン押すだけのヘアケアお勧めですハート

 

髪の乾燥が落ち着くと癖も落ち着くよ~

 

1台はメルカリで3000円で買っちゃったハート

 

こんないいものを使わないで安価で譲って下さるなんて・・・ありがたいピンクハートピンクハート

 

女は艶がキモですキラキラ