バスボムお誕生日プレゼントでお友達からバスボムとケーキとCHANELのリップもらったの昔っからコスメはほとんどCHANELで今はブーツやお洋服もあってお気にいりバスボムは初めてみて知ったけど、バスタイムが楽しくなるねものすごく気にいった(^^)
寒い……昨日、某ブログにレスしたくてでもすぐ反映してくれなくて、何度もしてたら朝になった(笑)最近10周年の踊る大捜査線のDVDばかりみてるのもうほとんどのセリフ朗読できちゃうくらいなんだけど、飽きない