お誕生日プレゼントでお友達からバスボムとケーキとCHANELのリップもらったのニコニコドキドキ


昔っからコスメはほとんどCHANELで今はブーツやお洋服もあってお気にいりキラキラ










バスボムは初めてみて知ったけど、バスタイムが楽しくなるねドキドキ
ものすごく気にいった(^^)ドキドキ





















昨日、某ブログにレスしたくてでもすぐ反映してくれなくて、何度もしてたら朝になった(笑)









最近10周年の踊る大捜査線のDVDばかりみてるのドキドキ
もうほとんどのセリフ朗読できちゃうくらいなんだけど、飽きないニコニコ