前から好きだったけど、毎週なにげなく観てたロンハーで淳さんの「離したくはない」聴いてずっと頭から離れないのですあせるあせるドキドキ



もうすぐjealkbデビューキラキラ

ライブ行けるといいな………


最高です(^^)キラキラ
9話からは前から何度もみてたから、今日やっと頭の中で繋がったかんじニコニコ

細かくみてくとすごく内容の濃くていいお話だったドキドキ
光四郎くんはいつも暢気で、遊んでばかりいたけど、お父さんが亡くなってお店をお手伝いしようって…すごい成長だよねキラキラ
修二はすごい登場のしかただけど、なつみが惚れるのがわかる!!
実は優しくて男らしくて芯の強い男。
鍋島ファミリーにはいないタイプだからね。

OA当時や、再放送で何度も昔からみてた時は誰にも魅力感じなかったけど、純三郎くんがかっこいいと思った(^^)

今さらだけど、もんのすごくおもしろいドキドキニコニコ
今日はお父さんが亡くなっちゃったんだけど、確か2002年当時も普通に観てたし、再放送でも何回も観てたのに寂しくて泣いちゃった汗
最後のエンドロールでのエキストラの紹介とか超すきキラキラ
あとキャストがよ~くみてたらあゆの好きな人ばかりだった!!



こないだまでは花男と華麗なる一族観てたけど、まぁ一般ウケするドラマだわって感じしかしないニコニコあせる

最近のあゆベスト3は
①1リットルの涙
②たったひとつの恋
③新・科捜研の女(2005年のほう)
かなドキドキ

1リットルの涙とユウキ(24時間テレビの)はドキュメントだからね…。