最高です(^^)
9話からは前から何度もみてたから、今日やっと頭の中で繋がったかんじ
細かくみてくとすごく内容の濃くていいお話だった
光四郎くんはいつも暢気で、遊んでばかりいたけど、お父さんが亡くなってお店をお手伝いしようって…すごい成長だよね
修二はすごい登場のしかただけど、なつみが惚れるのがわかる
実は優しくて男らしくて芯の強い男。
鍋島ファミリーにはいないタイプだからね。
OA当時や、再放送で何度も昔からみてた時は誰にも魅力感じなかったけど、純三郎くんがかっこいいと思った(^^)

9話からは前から何度もみてたから、今日やっと頭の中で繋がったかんじ

細かくみてくとすごく内容の濃くていいお話だった

光四郎くんはいつも暢気で、遊んでばかりいたけど、お父さんが亡くなってお店をお手伝いしようって…すごい成長だよね

修二はすごい登場のしかただけど、なつみが惚れるのがわかる

実は優しくて男らしくて芯の強い男。
鍋島ファミリーにはいないタイプだからね。
OA当時や、再放送で何度も昔からみてた時は誰にも魅力感じなかったけど、純三郎くんがかっこいいと思った(^^)
今さらだけど、もんのすごくおもしろい

今日はお父さんが亡くなっちゃったんだけど、確か2002年当時も普通に観てたし、再放送でも何回も観てたのに寂しくて泣いちゃった
最後のエンドロールでのエキストラの紹介とか超すき
あとキャストがよ~くみてたらあゆの好きな人ばかりだった
こないだまでは花男と華麗なる一族観てたけど、まぁ一般ウケするドラマだわって感じしかしない

最近のあゆベスト3は
①1リットルの涙
②たったひとつの恋
③新・科捜研の女(2005年のほう)
かな
1リットルの涙とユウキ(24時間テレビの)はドキュメントだからね…。


今日はお父さんが亡くなっちゃったんだけど、確か2002年当時も普通に観てたし、再放送でも何回も観てたのに寂しくて泣いちゃった

最後のエンドロールでのエキストラの紹介とか超すき

あとキャストがよ~くみてたらあゆの好きな人ばかりだった

こないだまでは花男と華麗なる一族観てたけど、まぁ一般ウケするドラマだわって感じしかしない


最近のあゆベスト3は
①1リットルの涙
②たったひとつの恋
③新・科捜研の女(2005年のほう)
かな

1リットルの涙とユウキ(24時間テレビの)はドキュメントだからね…。