まずは1次試験 結果 | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。

ボンの就職試験の途中経過

1次試験の結果


覚書です



丸ブルー大学から強制的に受けるように言われた

超チャレンジ試験

受験者数 2376人

合格者数   965人



なんと合格 アップ

ゲラゲラ音譜笑い泣き



この為に4年間勉強してきたと言えるので

本人もホッとしてました デレデレ



2次試験は関東方面の現地なので

甘い甘い母はホテル代を出してあげると

言ってしまいました ウインク

交通費は自分で出すんだよん




ボンの大学からは30人超えが合格

(あれ?思ったよりみんな頑張ってるね)

ダメだったのは10人ちょいらしく。。。

これは凹むよなぁ。。。









丸ブルーボンの本命のやや地元

申し込み数 213人

受験者数  162人

合格者数      51人


こちらも無事に合格〜 キラキラ  ゲラゲラ音譜笑い泣き

こちらは大学から7人受けて

ボンを含む3人が合格

最終の合格はこの半分くらい




続いてどちらも今月中に2次試験があります

こわ〜い面接に実技テスト


さて、どうなるでしょうか〜 ドキドキ