岩国基地 その③ | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。

中断して戻って来ました ウインク
本当に忘備録になりますが。。。あせる







F-35が終わるとすぐに
目の前からエンジン音が。。。。




ん?
目の前に並んでるのは
ブルーインパルスだよ ドキドキ


まだ午前中だけど、もう飛ぶの〜ポーン






はい、飛びました〜 酔っ払い





写真はほとんど撮ってません パー

ピカピカに光ってるブルーを見て

楽しんでしました 音譜



少ない写真に

前の帽子の方が常にいらっしゃるし 笑






人が多いように見えるけど

敷地が広いから

そんなに人混みではないの

動けるし 笑





岩国基地、いいねぇ アップ







紫外線対策は
F-35やブルーの合間に
必死でスプレータイプの日焼け止めを付けて
頑張りました 拍手


顔にスプレーする度に
後ろにいてた学生風の男の子2人組
笑をこらえる顔をしてたけど
気にしません 笑




だって顔にスプレーする時さ
スプレーを持ってる手を振ったらいいのに
どうしても顔を振ってしまうんだもん 笑

毎回後で気付くんだけど
する時には忘れて顔を振ってしまう 笑い泣き
そりゃ、笑われるさ〜 笑

もういいよ
日焼け止めがぬれたらいいんだから
細かい事は気にしない 笑







今回は↓の椅子を持って行って

(画像お借りしてます)




高さも調節出来るから

普段はイスとして使うけど

ブルーの時は低めにして踏み台に出来て

使い道が抜群でした ドキドキ


長時間座るとお尻が痛いそうですが、

ほとんどウロウロしてたので

これで十分です








海兵空陸任務部隊のデモンストレーションも

迫力がありました。

熱風が伝わってくるくらいすごかった

必死で見てたので写真はありません ウインク






最後の方のF-2はバスの側まで帰ってきて
遠くからすこ〜しだけ見ました
疲れてコンタクトがショボショボして限界で
コンタクトを取りたかったんです あせる








トイレはたくさんあるけど男女共用
岐阜基地の時の大行列を思ったら
男女一緒でも我慢するよ
んー、でもねぇ。。。アセアセ




トイレのドアは色々な色があってカラフルで
一部のトイレはピンクのドアの所だけ
女性だけの列が出来てたの
少しの列なんで私もそっちに並びましたよ

15時くらいにはトイレの紙がなくなってきて
紙のあるトイレだけが少し行列になってました
って行っても3〜5人くらい 笑
行列とは言わんな

それくらいなら
女性だけの列に並ぶよね




いや、本当に楽しかった ラブラブ
岩国、リピ決定ですよ デレデレアップアップアップアップ