何で今行ったんだ。。。 | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。


前々から行きたいと思ってたシミ取り



昨日の朝起きて

ふとその気になって

当日でも予約が1枠空いてたので

すぐに予約して

初めてのシミ取りに行ってきました〜


 


知り合いが通ってる病院で

シミ取りについても詳しく聞いてたから

何の不安もなく行って

(お尻が重くてなかなか行けなかった)





聞いてたのは

・当日は顔が熱を持ってる

・そのままスッピンで帰らないといけない

・化粧は次の日からOKで数日したら落ち着く

・しばらくは紫外線に気をつける




だけど、医療行為なのよね。。。 真顔

軽く考えてました。。。 チーン







終わってみたら痛いの何の 泣

顔がめっちゃ痛いし真っ赤っか ゲッソリ

(それだけシミだらけやったからやけど)






娘ちゃんに

顔が痛いよぉ〜

LINEで泣きつこうかと思ったけど

韓国に行ってやるんでグッと我慢。。。





しかもさぁ もやもや


処置の前の説明で

しばらくは紫外線に気をつけて

って言われてやっと気付く






岩国・・・ 滝汗

(なんでこのタイミングで動いたんだ、私)








シミ取りの為にレーザーをあてる時に



残したいホクロはありますか?



って聞かれた ポーン

ホクロも取れるのか?

残したい物なんて全くナシ 笑







処置をしたら

最初は赤くなって

赤みが落ち着いたら茶色くなって

それが瘡蓋になって取れる

(↑ダウンタイム)



今はそのちょうど茶色状態なんです。。。






皮膚科からの帰り道は



痛いよぉ。。。

岩国。。。。

あー痛いよぉ。。。

岩国どうやって行こう。。。


頭の中で🌀してました。。。



 



 

シミ取りをして

ダウンタイム中にマスクをすると

摩擦が発生して色素沈着を

起こしやすくなるので

マスクはしない方がいいんです ゲッソリ








シミが濃くなった顔で

紫外線と戦いながらの

岩国になりました。。。。 ガーン


明日から出発です 船波

がんばります