本人限定受取郵便 | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。


ボン宛で【本人限定受取郵便】が届きました
そんなのがあるなんて
初めて知ったよ 真顔




ボンに聞いたら、
新しくバイトを始めて
指定銀行で口座を開設したそうなんで
きっとそこ銀行のキャッシュカードだと思うと





案内を詳しくみたら
1.保管郵便局に取りに来て
2.日時を連絡くれたら配達するわ
3.近くの郵便局がいいなら連絡して
 そこに送るわ

※どれにしても保管期限は2月19日まで







キャッシュカードとかって
簡易書留で来ると思ってたけど
こんなんもあるんですね




どれを選んでも
本人しか受け取れないらしい ニヤニヤ
いぇ〜い ドキドキ







その内容を写真に撮ってLINEして
ボンに連絡しました






本人しか受け取れないらしいよ〜
今週か来週に帰ってこないとアカンねぇ〜




マジかっ 笑い泣き









ふふふっ ニヒヒ

ちゃんと読んでさ
3.近くの郵便物がいいなら連絡して
↑に気付いたら住んでる所の郵便局に
転送してもらえるねんけど
きっと読まないよね 笑





ボンに会いたいからさ
母も気付いてませ〜ん ニヒヒ




就活用のスーツも
まだこっちに置いたままで
どうせ来ないといけないんだしさ 
今は春休みだから時間もあるしさ





来週末に帰ってくるって 笑い泣き
悪い母でごめんね〜 音譜