沖縄マリンフェスタ2024 2024年4月6日 | 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ

鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ

妻を介護する為2014年11月山梨から沖縄へ移住しました。青い海は素敵ですが、台風は大嫌いです。(笑)

私が住む沖縄ですが、今日は朝から雨が降っています。

沖縄マリンフェスタが宜野湾で行われるので、マイボートを所有している私としては、見に行かないとです。

会場の入り口です

左側にはボート展示、右側にはそれぞれのブースがありました

手軽なボートもありました

私が所有している「ハンターボート300」の新型モデル

私は、北谷マリンランドフェスタ2017のイベントで、ハンターボートを購入しました。

私が所有しているハンターボートの記事になります。

ハンターボート300の全貌 | 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ (ameblo.jp)

プレジャーボート

小型船

当日は、ボートの試乗会や、サップ体験等があったのですが、降雨の為に中止になっていました、残念。

イベントは今日までですが、今日も1日降雨の予報なので、試乗会は中止になりそうですね。