お久しぶりすぎるブログup❣️❣️

とゆうのも、どうしてもこれは
シェアしなければとゆうものと巡りあったので
 
書かずにはいられませんでしたー!✨



世界特許の一般医療機器
《波動パッチ》が凄すぎます!!


自分の気持ちとは裏腹に身体は正直!

わたくし、心は元気でも
 
知らず知らずのうちに
身体の疲れが溜まりすぎると
 
身体が休みなさい!!のサインで
突然ものもらいになるんです😅笑

↑左目がものもらいになったばかりの写真。笑

  

※ものもらいはうつりませんよー。疲れやストレスで免疫力が下がった時に、その人だけなるものです💧うつるのは流行り目とか。
 
 

でね。
 
たいがいは、もともと自然療法士としての知識と経験をいかして、レメディやクレイを使ってすぐ沈静させたり、お手当てして治すのですけど

 

たまたまね、数日前に仕事の関係で

『波動パッチ』なるものの社長様ご夫妻と、その息子様にお会いするタイミングがありまして
 
 
色々お話をうかがっていて

波動パッチは世界特許を取得した一般医療機器で

ひとつひとつの商品の
エビデンスがしっかりあって
 
瞬時に痛みが引いたり、可動域が広がったり

本当にすごいなーと思いながら
見たり聞いたりしていたんですけど
 
 
(もともとホメオパシーとか、メタトロンとか、スキオとか、波動治療...色々と東洋医学、波動系には経験も知識もあるので、理解は早かったのです)
 
 

で、たまたまその時に

自分でケアしてたものもらいの左目とは反対の、右目までもが痛みだして、腫れだしてたので


「ものもらいに効くものないですか?」
って聞いたらね
 

『この種類のコレを貼ったら、腫れずに治せるよ〜』と言われたものですから
 

 
すぐにその種類の波動パッチを貼って
そのまま帰って寝てみたのです。



そしたらね
 
いつもならクレイで鎮静ケアしても
寝て起きた翌日はたいがい少しは腫れてるのに
 
 
全然腫れてなくて!


すごくない!?って
昨日、職場の人に見せて話してたんですけど
 
 
とことん実感してみたくて
 
 
昨夜は、わざと右目に
波動パッチを貼らないで寝てみたの。
 
 
そしたら....!
見事に朝起きたら腫れてて🤣🤣🤣


 
で、今度はクレイでケアしないで
 
お昼前の11時頃から
波動パッチを眼帯で右目にあてました✨
 
 
ほんとそれだけ。貼っただけ。
 

そのまますごして
2時間半くらいしてからなんとなく
眼帯を剥がして見てみると、、


めっちゃ引いてるーー😂❗️❗️❗️


こーれーはーすごーい!!
 
これなら

レメディ選びに迷ったり
クレイの準備をすることもなく
 
知識がなくても
老若男女問わず誰でもケアできるじゃない!!

 
しかも、この即効性!!



久々にこれは良い❗️❗️
超絶おススメでございますーー!!

 
自分のサロン、会社でも取り扱い確定✨


...と実感してる真っ最中なので!!


まだ、ものもらい治し中なうですが
是非シェアしたいと思うので❣️❣️


(だって、慢性的にどこか痛いとか、今もどこかで治したいところがある人、悩んでる人、いると思うから)
 

少しでも早く

興味ある方
今まさに困ってる方、痛いところがある人
治してあげたい人がいる方へ
 
知らせてあげたいので

 

*------------------*
🍀6/2(水)の夜9:30〜オンラインでシェア会
 
🍀6/6(日)都内で広めのスペースで、対策バッチリでシェア&体験会
 
開催します!!
😊もちろん参加費用などはいただきません♪
*------------------*

とにかく知って欲しいー!

興味ある、ご希望の方は是非コメントやメッセージでお声がけください✨💌

▼△▼△▼△ ▼△▼△▼△
▼△▼△▼△ ▼△▼△▼△

 
一人でも何人でも知りたい方、
困ってる人がいる限り開催します❣️
 
 
これあったら、たいがいのことはホームケアで治るようになってしまうのではないかしら。

すでに取り扱い始めてる医療機関、クリニック、サロンも増えてきてるそう。
 
このご時世に最適!マストですよー!✨


気軽にお声がけください^ ^
体験も情報もそのまま伝えます!