こんにちはheart2
 
ナチュラルママのご縁をつなぐハワイ
「なちゅマム」主催花 長岡あゆみです(*'∀`*)v 
 
 
先日、お友達とふじみ野にある
ららぽーとへお買い物に行ってきましたーむらさき音符
 
  
とにかく広くて、ずっと歩き回ってるとお腹がぐーじゅる・・ 
  
 
『おぼんdeごはん』ランチempty
お魚ランチ「白身魚の湯葉あんかけ」定食をチョイスにこにこ
 
 
ごはんとお味噌汁がおかわり自由じゅる・・
 
しかもしかも、今月からご飯が

ハートき白米
ハートあかキヌア
ハートみどりひじきご飯
 
から選べましたー!(*'∀`*)v
 
 
だいたい白米、玄米、雑穀米や五穀米の中から選ぶ所が多いけど、ここは栄養重視とゆう感じ。
 
 
栄養たっぷりのキヌアご飯が選べるようになっていて嬉しい~ぺこ
 
 
付け合わせは

ハートきオクラと揚げとネギのお味噌汁
ハートみどりいんげんの和え物
ハートきツナと枝豆のマッシュポテト
ハートみどりサラダ(さっぱり系のドレッシング)
ハートきお新香
 

でもでも、初め届いた時に
「あれ?湯葉は?(*´・з・)どこ?」
 
 
真ん中の小さいのがそう…かな?
ちょっと(´・c_・`)しょぼん
 
 
と、してたら
 
後からお隣に案内された方が、お魚ランチを注文しようしていた時に
 
 
店員さん「すみません、本日のお魚ランチは終了しました。」
  
 
なるほど。
私でちょうど、おしまいだったからなのかも…!
  

てことは、逆にラッキーだったネコ
とゆう事にしておきましたcrml
 

湯葉は、やっぱりちょっと少なくて残念だけどw
美味しかった~はぁと
 
 
デザートは、お腹にやさしい
温かスイーツheart4
矢印①友人が頼んだ宇治抹茶ケーキempty
矢印①ふわふわはちみつ🍯スフレ
 
 
宇治抹茶ケーキは(一口頂いたぺこ)
すごーく濃厚でした( *´艸`)お抹茶濃いわぁハートみどり
 
 
私のふわふわはちみつ🍯スフレは、あったかくてクリームもとろ~んempty
 
 
もうほんとにふわっふわでキラキラとろけるぅ~ハート

あと2つはペロリといけちゃうくらいでした笑
 
 
 
色々なバリエーションの蕎麦粉のクレープもあって、どれも食べたかったけどじゅる・・
 
 
幼稚園のお迎えの時間が迫っていたので断念。提供時間にあまり時間のかからないスイーツにしました~

 

ランチもいいけど、今度は蕎麦粉クレープを目的にお茶しに行こうかなぁ顔
 
 
なんてハート友人が運転する隣で
 
初めて使うカメラアプリのすごさに驚いて
はしゃぎw遊びつつ そんな事を思っていましたcrml
もうすぐキノコや秋刀魚の定食が始まるそうですよー!(´∀`o)*わーい♪
 
 
秋ですねempty