今回は、OB野郎たちと熊野川秘境瀞狭めぐりをたのしんだ

往復貸し切り列車と観光バスで行く旅にでた

 

松坂で松坂牛をたらふく食べてから熊野川へ

ウオータージェット船で熊野川の大自然秘境を満喫してきました。

 

 

 

 

ウオータージェット船は思ったより速いや

船長さんが、曲がりくねった渓谷をガンガンワイルドに飛ばしちゃって大サービス

皆んな歓声を上げて結構たのしんだびっくり

 

 

 

 

南紀だからでしょうか、秘境の紅葉は少し早かったかなもみじもみじ

 

 

 

 

熊野川の瀞狭には、雄大な奇岩なんかが数多くありました

瀞八丁では屏風岩、下瀞、亀岩、夫婦岩などの大きな奇岩が見え圧巻でした。

 

 

 

あちこちと見て回ったな

見事な自然の造形美の獅子巌もあった

 

              (この写真はwebから拝借しました)

 

 

 

大勢で行ったのに、皆んな思い思いの場所に散らばっていたので写真は少人数で撮った

途中の熊野鬼が城でのショット

 

たまには、こんな世界自然遺産の秘境を満喫出来る旅もいいかな音譜

こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

本窓  超燃える鮎友釣り よろしく!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村