前の記事の続きになるのかなウインク



娘は
超超超ママっ子ですラブ

自他ともに認めるママ大好き娘ラブ

それが故に

ママ依存も不登校に何か影響してたのかなと心配もしてましたショボーン

でも
よ~く考えてみたら

学校に行きたくない行けないんだ

と意思表示できたってことは

親離れできてるのかな?びっくり

親に依存してたら言えないだろうな~
依存と上下関係ってまたちょっと違うか(^_^;)
ん?それとも もともと親離れしてるのかな?子どもって(^_^;)
自立心が出てきたってことかガーン




登校を拒否した娘を受け入れてあげるのが難しかった
私が子離れできてなかったってことかな?ガーン

子どもは自分の思い通りにはならない
ってわかっててもね
心配の先回りしてばかり(・・;)




不登校になったことで

気付かせてもらったことがたくさんてへぺろ


未だにベタベタ甘えてきますが笑い泣き

家が居心地のいい場所なら
それでいいやデレデレ