5/6立川 アンジュルム 2024春 【Secret Secret】 | あゆとおふぃしゃるぶろぐ

あゆとおふぃしゃるぶろぐ

自分の振り返り用に書いて行きたいと思います。

はいどうも、佐々木卒コンに干された人です。

というわけで今回のツアー最初にして最後。佐々木さんの勇姿をみるのもお最後でございました。

前回、ツアー中のセトリが良かったので今回はツアー申し込んだんですが、ラストの大事なところを外しましたw

しかも会場は悪名高き立川。

 

が、しかし!

 

立川とはとことん相性の良い私。ハロコンは最前と前横通路席と今の所外れなし。

見えにくい、を体感したことがなかったのです。

そして今回。7列目(実質5列)最上手。

嬉しいよ!通路だよ!しっかり見やすい位置で見れました!

 

そして期待のセトリです。

いや実際ね、最近のアンジュルム さんのセトリでは満足できない身体になってしまっていたというか、なんだろうスマまではやらなくてももうちょいあの辺の曲やってほしいよなぁ〜でも無理だろうなぁ〜って開演前相方と話してたんですよ。

そしたらね、セトリこれですわ。

 

1 大器晩成

2 出すぎた杭は打たれない

3 マナーモード

4 七転び八起き

5 ぶっ壊したい

6 アイノケダモノ

7 泣けないぜ…共感詐欺

8 限りあるMorment

9 魔法使いサリー

10 マリオネット37℃(佐々木、伊勢、川名、後藤)

11 23時のペルソナ(上國料、川村、平山)

12 カクゴして!(橋迫、為永、松本)

13 Forever Friend

14 REDLINE

15 愛されルートA or B

16 次々続々

17 46億年LOVE

EN1 愛すべきべき Human Life

EN2 友よ

 

 

はいはいはい、、、、

うわー!!!楽しい!!!!

出過ぎた→マナーモードの永久欠番推しパート!

(別れと出会を〜とデリカシーなさすぎる平均律)

大好きな七転び八起き。嬉しすぎる!

 

え、マリオネットやんの?まじ?

 

サリーちゃんは周り全然踊ってなかったけど一個隣のブロックのおじさんも嬉しそうに踊ってたwみんな\サリー!/って言わないのびびった。

 

カクゴしてもアツかったですわー!

 

いやもうほんとセトリに文句言ってごめんなさい!

 

 

 

 

 

今回はゆっぴょん体調不良でお休み、ケロぺいがパフォーマンス制限って感じでした。

皆さんお大事に!