カーボンニュートラルを考えに行ってきた。(SATOYAMA2024&ひなフェス) | あゆとおふぃしゃるぶろぐ

あゆとおふぃしゃるぶろぐ

自分の振り返り用に書いて行きたいと思います。

3/30(土)

久しぶりにSATOYAMAイベント&ひなフェス(アンジュルムプレミアム)に行ってきたぞー! 

 

アンジュルムプレミアムは2部なので、ひとまずSATOYAMAを楽しむ!

会場してみんなステージに向かう中、モルック体験ブースへww鍵開けしました!www

 

メンバー降臨前にブース色々回って買ってしまったww

まぁおかげで高知市ブースの方とモルックの方は仲良くなったけど

 

メンバー降臨物販で行けたところ。

宇治商工会議所→松永、有澤、江端

おうじちゃまもいたよ!

👓:すでに沢山買い物してカバンパンパンなんですけどw

里:ほんとだw寄り道沢山したんだね。

妃咲ちゃんから福袋受け取った!

中身は抹茶〜ずのTシャツとわらびもち!お得!!

 

続いてSKY DRIVE→ちぇる、春さん、げったー

ドローンの会社かな?ステッカーゲット。

👓:お顔が1番好きです!

野:えー!ほんとですか〜嬉しい〜!(顔隠す仕草しててほんと可愛い)

※今回撮影できなかったから、公式があげてるのお借りしました

 

 

そんなこんなしてたら高知市ブースにかわむがきたと!

高知市→かわむ、かみこ

なんとかギリ間に合った!

👓:やっほー!

🐟:おお、やっほー!

上:ありがとうございます〜

グルテンフリークッキーを買いました。高知市なんか沢山手に入れたなw

 

昼飯でモス並んでたらさわごろちゃん打ち合わせしにきて、手振ったら振り返してくれて

 

さ:奢ってください!

👓:奢ります!

さすがのさわごろちゃん。モス食い終わる頃にはもうステージ出てましたw

 

んで昼に再度モルック。

ちょっと試合形式でやらせてもらった!めっちゃ楽しい!

 

車に買ったもの置いてまたフラフラ。

タケのステージ待ちで高知市のお兄さんとめっちゃ話してたw

高知公演なんで行かないんですか!って言われたw

別件で高知旅行行きます…

 

今度は水産庁のブースでつばきちゃんたちから塗り絵をもらった!

おみず、あんみぃ、やぎし、まりん

 

小:羊ー?かわいいー!(チョップ着てた)

👓:でしょ?めっちゃお気に入りなんだ!

福:ありがとう〜

谷:おさかなをいっぱい食べましょう!

👓:食べます!沢山食べます!!

八:食べよー!

まぐろの塗り絵もらいました。

 

そのあとは昼公演終わりで人も増えてきて結構ギュウギュウに。降臨待ってみんなブース前にいる感じで動きづらかった。

そんな中、なんとかタケ出てきたとこに遭遇して並ぶ。

 

久喜市の346farmさん

タケ、ちぃちゃん

実際はちぃちゃんが物販出て、タケは絵の具で色塗りしてた!

 

最後にモルックもう一回やって帰りましたw

もう、完全にお出迎えムードで、他の人もいたから「試合はできないんですけどいいですか?」ってw

いやぁモルック充実してたなぁ〜

 

さてとういわけでいよいよひなフェス。

もはやもうイベント終わった感すらあるw

 

セトリは

【アンジュルム】

1.アイノケダモノ

MC

2.愛されルート

3.RED LINE

MC

【ハロプロ研修生】

4.色とりどり伸びよ!

【ハロプロ研修生ユニット'24】

5.女は地球で回ってる

【OCHA NORMA】

6.cha cha SING

MC

7.オチャノママホロバ

8.Good Luckの胸騒ぎ

【ビヨ】

9.灰toダイヤモンド(新曲)

MC

10.虎視タンタターン

11.恋する銀河

MC

【シャッフルユニット】

12. 宇宙でLa  Ta  Ta(太陽とシスコムーン/高瀬)

13.大きい瞳(モーニング娘。/河西、江端)

14.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(おとめ組/小田、横山、後藤、八木、江口)

15.カモン・ミックス!(GOODM!X)

16.Sunset Summer Fever(L!PP)

17.桜ナイトフィーバー

【アンジュルム プレミアム】

18.ええか⁉︎(お茶)

19.Uraha=Lover(ビヨ)

20.もう一歩(Juice)

21.タデ食う虫もLike it!(つばき)

22.ぶっ壊したい(娘。)

【つばき】

23.春恋歌

24.弱さじゃないよ、恋は

MC

25.七分咲きの続き

【Juice】

26.STAGE〜アガってみな〜

MC

27.ナイモノラブ

28.全部賭けてGO!!

【娘。】

29.Wake up Call~目覚めるとき~

MC

30.なんざんしょそうざんしょ

31.The摩天楼ショー

【アンジュルム】

32.Survive~生きてくために夢を見んだ~

33.悔しいわ

MC

34.ハデにやっちゃいな

35.46億年LOVE

36.愛すべきべき

MC

37.ライフ イズ ビューティフル!(全員)

 

ちなみに席はマジでクソ席だったwww

何も見えんし狭いし。

 

セトリにかんしてはうん、、、

いや期待しすぎたのかもしれんね。ええか入りでちょっと沸いたけどその後はまぁ、うんって感じ。

とりあえずcha cha singはめっちゃ沸いたwあと、弱さじゃないよ恋はにめっちゃハマった。

Juiceも期待してたんだけど、なんかなんとも言えないセトリだったね。

ちょっと最近セトリ不満を持つ害悪ヲタクになりつつある。