1/7 冬ハロ B 立川 | あゆとおふぃしゃるぶろぐ

あゆとおふぃしゃるぶろぐ

自分の振り返り用に書いて行きたいと思います。

いやはやお久しぶりにブログなど書いてみます。

中西さん卒業と妻の出産、そしてコロナが重なりヲタクとしては終わりかけていた僕なのですが、なんだかんだ色々行ってました。

まぁ、その辺は総括しながら後ほど別記事で書くとして。


今日は

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜

に行ってきた訳です。
今回のハロコンは
A【娘。、つばき、ビヨ】
B【アンジュ、juice、お茶】
の2チームに分かれてやる感じなんですけど、そのBチーム公演に。

立川ガーデンステージって、1階席傾斜もなけりゃ前後席がズレてなくて死ぬほど見にくいって噂を聞いていたんですが…

まさかの最前…

エビ中では5年間?くらいで10列目以内1回しかきてなかったのに、ハロはなかなか調子が良い…

という訳で何だかヲタク熱も再発してきてしまいまして今ブログを書くにいたってるわけなんですね。

やっぱ昔のやつ見返すの楽しいもんね。
では早速今回のセトリから。

1.明晩、ギャラクシー劇場で(全員)
2.運命CHACHACHACHA〜N(🍵)
3.宇宙規模でダイスキ宣言!(🍵)
4.FUNKY FLUSHIN'(🍹)
5.プライド・プライド(🍹)
6.アイノケダモノ(A🪽)
7.RED LINE(A🪽)
MC
8.地球からの三重奏(段原、伊勢、筒井)
9.消せやしないキモチ(川村、井上、江端、斉藤、石栗)
10.好きすぎてバカみたい(佐々木、工藤、石山、北原)
11.絶対解ける問題X=♡(上國料、植村)
12.ダンス部(佐々木、橋迫、段原、江端、広本、筒井)
※ここからひな壇あり
13.表参道A5(為永、平山、米村、中山)
14.ROCKの定義(川名、松永、西崎)
15.青春バスガイド(橋迫、後藤、入江、遠藤、窪田)
16.初恋サンライズ(下井谷、有澤、広本、田代)
17.シェケナーレ(全員)
18.「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?(🍵)
19.お祭りデビューだぜ!(A🪽)
20.大器晩成(🍹)
21.ラヴィ・ダディ(🍵)
22.Good luckの胸騒ぎ(🍵)
23.Wonderful World(🍹)
24.ロマンスの途中(🍹)
25.悔しいわ(A🪽)
26.ライフイズビューティフル!(A🪽)
27.ポップミュージック(全員)

各グループ曲を1曲ずつ全員で、
持ち曲は4曲
シャッフル
楽曲交換
って感じの組み合わせでした!

ようやく、プライド・ブライト聴けた!嬉しい!
地球からの三重奏もビビった。懐かしい、歌いたい!ってなったww
シャッフル曲はめちゃくちゃハロコンっぽい感じでコールできるやつ多め。
楽曲交換、お茶で1番好きかもしれないお祭りデビューをアンジュルムが歌ってくれたのもめちゃくちゃ良かった。
そして、juice曲もっと聴きたい!ってなったw

なかでも特に満足度高かったのは、
とにかくレスがたくさん飛んできて、レスおじさんとしては至福の極みだったこと。
🍵の子は全体的に目が合う率が高くて、ピンク振ってたらななみん結構見てくれたし、それ以外の子もめちゃくちゃ頻度高かった。
Juiceは瑠々ちゃんのくしゃっと笑顔レスがもう世界を救うレベルだった…
オレンジ見つけてしっかり微笑んでくれる感じ…
しかも割とどの曲でもきたから激アツだったな…
かわむは、入り込む曲の時はそうでもないけど、楽しい系の曲の途中と、後捌ける時手振ってくれた!嬉しい!推しからの爆レスで今年1年生きていけるわ。

2月もチケあるけど、クソ席覚悟…w