おやすみ中の動き | あゆとおふぃしゃるぶろぐ

あゆとおふぃしゃるぶろぐ

自分の振り返り用に書いて行きたいと思います。

さて、ブログやってなかった時の動きまとめとこうかな。


2019年

11/4 アンジュルム2019秋 Next Page


11/27 Pop'n アイドル04

エビ中もギャンパレもアンジュルムも見れて最高だった。

ギャンパレも、くそ沸いたなぁ…

研修生もめっちゃレスくれるしとてもよかった。この頃からななみんと石栗さんはかなり印象に残ってた。

そして、これが俺のかななんラストライブだった。

エビ中のヲタクがアンジュルムの時最前入れてくれて、最後に近くで見られてよかったよ。


ここで、妻が出産。推しの卒業に子育てとコロナ禍も重なってライブもなくなり、一旦一般人になりました。


この間にむろ、結の卒業があったね。むろは配信だったのは勿体無いと今でも思う。

結の卒コン俺行ってないの?笑

びっくりなんだけど笑

と思って調べたら干されたらしい←

結はこの2人もめちゃくちゃ好きだったからなぁ。



2021年

11/15 アンジュルム 桃源郷〜笠原桃奈卒業スペシャル〜

ライブ復活して、始めての公演がこれ。かななん卒業後は桃奈をおしてたんだけど、まさか次のライブが卒コンになるとはね…

でも、桃奈が頑張ってる姿を見て、ほんとに夢に向かってるなぁというのを実感してエモい。


2022年 

6/15 アンジュルム -The ANGERME- PERFECTION

あれ、ここまで飛ぶ?笑

って思ったけど、地方ツアーに行かなくなった(行けなくなった)からね。ここからは大箱ばっかになるね。この辺はまだ単番だね。確か、昼にカレー食って、ライブ中に腹痛で途中の映像見逃したw声もまだ出せなかったはず。


7/26 エビ中 放課後ロッケンロール

エビ中×アンジュルムの対バン!熱かったなぁ。

特に、ジャンプできるの最高!www


11/30 アンジュルム autumn final ANGEL SMILE

この辺から相方との連番再開だったかな?

やっぱり連番楽しい!確か声出し解禁?乙女の!って叫んだ記憶。


2023年

6/21 ANGERME CONCERT2023 BIG LOVE

竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛を込めて」

え、まじ?もうたけ卒?そんなにライブ行ってないの??衝撃すぎるwww

いやもう、最高のライブでしたよ…

スタンド2列目だか何だかで、通路も結構きたし、相方は指ハートレスをタケから貰ってたしww

かわむも気づいてくれて嬉しかったなぁ〜。

セトリも結構エモめだった。


9/10 H!P 25th ANNIVERSARY CONCERT

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACTⅡ

いやこれ、まじ最強だったよ。全部エモかったし、全部沸いた。

研修生のバラライカから始まり、Juiceの念には念!れいれい〜!!

つばきは卒メンも揃って初恋サンライズ!イントロで爆沸きした。たけりなはなんかあんまり久しぶり感なかったけど実は久しぶりだったwww

ベリ℃Buono!も沸いたなぁ。「スッ!」欲を言えば夢幻じゃない曲聴きたかった←



11/24 アンジュルム2023秋 11人のアンジュルム

新メンバー加入後初の武道館。花ちゃん残念ながらおやすみ。

これも4列目とかでなかなかよかった。下手だったんだけどかわむあんまりこず。代わりにぺいちゃんめちゃくちゃきた。


こんな感じの約4年?でした。

こーやってみるとめちゃくちゃ少ないね!


ちなみに調べたら、Juiceは2018が最後、普通のハロコンは2019の年明けが最後だったよw

まだカントリーもこぶしもいるww