▼ダンスが僕の恋人▼東京ゲゲゲイ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

ダンスが僕の恋人
このMV観た時の衝撃‪w‪w
えちえちな感じだから年齢制限あるわよ18禁
でも男♂まいきーと女♀まいきーの両方が楽しめるMVだわチューハート

今日はダンスが僕の恋人流れ星だよーチュー
もうこのまいきーのせつない表情と色気がたまんねーわラブ
曲も聴いてほしいから音がついてるわよルンルン
注意音量には注意してね注意


MIKEY×BOW×YUYUのLIVE ver.

リハの時のやつ

この動画はInstagramの@watabo.99さんのものです



男まいきーを見る機会が少なくなったから貴重よね


せつない表情がたまらんのです
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

YouTubeでフルのMVと曲聴ける&観れるよ