まいきーが好きだ。多分みんなそう笑笑 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

まいきーが好きすぎて仕方がないラブラブラブ
ゲゲラーさんは激しく同意してくれるはず流れ星

この方はホントに男性♂としても女性♀としても素敵すぎるハート




グラサンハートMAIKO×MIKEY まいきー
東京☆キッズの2人がヤバいハート
カッコよすぎて何度も見ちゃうハート




そんなまいきー《MIKEY》は身長がほぼワシと同じとゆう・・・
Wikipediaでわ165cmと書いてあるが、2すと《オネエ・ゲイYouTuber》のオネエ図鑑ゲストで出演された時に163cmぐらいしかないと自ら言っていたニコニコ

この⬇画像とかめためた好きだピンクハート
なんでこんなにかわいい&キレイなんだラブ
ワシが女であることが恥ずかしくなるレベルチュー



▼東京ゲゲゲイのメンバーみんな好きなんすけどもねニヤリラブラブ
ホントわ1人にしぼれないんですよ。




▼まいきーの魔女感キラキラ艶ー女ラブラブ
美しい  美しすぎる 
むしろ眩しい‪w‪w

今日はハッシュタグつけられんニヒヒニヒヒニヒヒ
しいてつけるなら 
#東京ゲゲゲイ #まいきー #MIKEY #牧宗孝

好きだ 好きだ 好きだ 好きだ
好きだー!!